映画レポ☆東方神起 ~a-nation2006-2009~観てきました! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪


ついに、自宅から車で2時間(うち高速1時間)あせる


TOHOシネマズ ベイシティ名古屋で

TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~観てきました!

本当は観る予定なかったのですが、

ジェジュン主演の「天国への郵便配達人」の前に上演してる!ということで、

東方神起2本立てで観ることにしましたニコニコ


ベイシティ名古屋は、ソファもふかふかで、広いし、舞台あいさつやイベントなども多く開催してるので、

名古屋ではかなりお気に入りの映画館です。(プレミアムシートもある音譜

ただ、中津川から死ぬほど遠い…叫びあせる


このチケットのために、ベッティはわざわざ朝イチで

名古屋港まで行ってチケットを予約してきてくれたんです目ラブラブありがとう!ベッティ!!


映画の内容は、バックステージ映像とかあるのかと思いきや

本当にライブ映像(&MC)のみなんですねwww(;^_^A

みんなとライブDVDをひたすら観てる感じでしたが、とっても楽しかったですよアップ


メンバーのアップが大画面で映ったり、ダンスがすんごくかっこよかったです!

東方神起はダンス最高だからチョキラブラブJYJだとダンスが少なかったし…

今回ユンホとチャンミンを観れて幸せラブラブ!!!早くまた5人のダンス観たいな~~ラブラブ


夏に大阪エイネ初参戦なので、会場の雰囲気もチェックしてましたが、

めっちゃ暑そうメラメラ!!!!ヽ(;´Д`)ノ

暑さ対策しないと、干からびて死にそうですね…。

なんせ「野外」「日中」「8月」だから……トイレ大丈夫かな~。

あと、会場がすごく広かったから2階席とかになったら、すごくステージから遠い感じがしました。

席、どこになるのか…汗



ところで今回の映画って、ペンライトとかいるのかなぁ?って思ってたけど、

持ってる人がいなくて、割と静かでした。


感想とかは小声で話したり、「おぉっ…!」っていうのも控えめで、

一人で観に来てる人もいたし、みんな集中して観てる感じだったんですが、

隣で、2人の女の子達がずーーーと大きい声でo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oキャァキャァ言ってて、

ちょっと会場のみんなから「空気読んだほうが…(-""-;)」って感じになってました。

しかもその子たちは映画の途中でトイレに行ったみたいで「すいませーーん!すいませーーん…」て、

それも声が大きくてちょっと笑えた(;^_^A

まわりの反応が怖いから……やめて~~~っガーンあせるて感じでした。


ベッティが「マジでうるさかったーーーー!隣の人のほうがキレてたよ(`・ω・´)ムカムカ


って怒ってて、確かに…

盛り上がる気持ちはわからなくもないけど、大きい声で言わなくても、

チャンミンとユチョンがかっこいいのみんな知ってるから!!(;^_^A

みんなすごい楽しみに観に来てるから邪魔しないように気をつけなきゃねあせる




そして、東方神起ライブで盛り上がった後は、

ジェジュン主演の「天国への郵便配達人」を観ましたニコニコ


続く