東京旅行☆TOKYO 銀座めざマルシェ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

※撮りためてきた画像をアップしますv


銀座を歩いてたら、めざましテレビプロデュースの物産館

「めざマルシェ」をみつけました。。。


夜型な私は、めざましテレビをあんまり観たことがないので、

こんなところにオープンしてることをはじめて知りましたww

平日のお昼だからか、とっても空いてました。

でも、売り切れ商品がありました…。悲しい…。
ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100519_1701~01.jpg

宮崎の肉巻きおにぎり300円くらい。

肉巻きおにぎりは人生2度目ですが、

前 食べたのよりジューシーでおいしかったですw

(ちなみに前はアオキーズビザで頼みました)



ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100519_1728~01.jpg
北海道の超濃厚プリン「MILKY GOLD」

…はじめて観ました!!!!


パンに塗ってもおいしい目????

気になって、買ってみました。

常温保存なのが、旅行中は嬉しい音譜


家に帰って食べてみましたが、

たしかに超濃厚!!!まったーーりですおうし座あまーーいww!!

一度に半分しか食べれなかったので、パンに塗って食べてみました。

…うん。たしかに…。想像してたおいしさですねwww

あんまり水分がないので、パンに塗れるということだと思います。

おやつにすると、おなかいっぱい…ねこへび


甘党な方はめずらしいので、是非ニコニコラブラブ