東京都現代美術館 井上雄彦さんの絵がある!そして「フセイン・チャラヤン」 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1706~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1605~02.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1605~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1901~01.jpg

東京都現代美術館に井上雄彦さんのバカボンドの絵があるーー!

すごいよ!美術館にあるなんて!

東京文化発信プロジェクト事業企画展(6月まで延長中だって!ラッキーキラキラ)、大きい!めちゃくちゃかっこいい!

常設展では 入り口すぐの作品が可愛かったキラキラたら~~ん……。

そして、企画展「フセイン・チャラヤン」が良かったニコニコキラキラ

「ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅」

オシャレ~~!服もかなり凝ってて、服飾系専門学校の団体さんも来てて、

なんかみんなオシャレ~(≧∇≦)服が好きな人にも観て欲しい☆

おもしろかったのは家具が服になっちゃうやつ(写真のスカートは元テーブルです)

それと服が勝手に動き出してミニスカートになったり袖が生えてきたり!\(☆o☆)/(コンピューターが服に内蔵されてる??)

これは服に意志がある生き物みたいで、びっくり!さらに服が変化後もオシャレなんだよね!(*^o^*)
他にもマネキンがいっぱい服を着てて高級ブランドのディスプレイみたいで楽しかったです!
展示は2010年6月20日までみたい☆(^∀^)ノ