東京都現代美術館 清澄白河 ランチと亀☆ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1346~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1428~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1307~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100521_1327~01.jpg

今日は、上野御徒町駅から地下鉄に乗って清澄白河駅から徒歩結構歩いて…

東京都現代美術館にやってきました!ニコニコ

建物がもう立派で立派で素晴らしいよ~キラキラ

外国の方には是非とも訪れて欲しいオシャレスポットニコニコさすが国立!

着いて早々にランチすることにしました。場所は美術館の二階のエスニックカフェ☆お皿がオシャレ(写真)…でも…美味しいけど本格的過ぎて香辛料がちょっとキツいかも!夜は日本っぽいの食べよ。


ところでここに来るまでに、ゆっくり散歩しながら来たんだけど

超悲劇がありました……(;_;)


歩いてる途中に道路脇に亀がいたんです!

なぜ???(゜∀゜;ノ)ノ

びっくり写真をパチリ☆(写真)

その後 亀さんは道路を横断しようとゆっくり動き出したんです!

ぎゃーーー!!(」゜□゜)」ダメだめ駄目~~(>Σ<)

って思ったけど怖くて亀を触れない!

ど…どうしよう!動かしてあげたいけど…さ 触れない……!絶対ムリーー!ε=ε=┏(;≧_≦)┛

もう恐ろしさのあまり逃げ出して(ノ△T) そ~~っと遠目から応援するのがやっと……
が…頑張れ!亀!!お前ならできる…!!(ヒヤヒヤ(ρ_;))

その後 道路の半分まできて何台か車もゆっくり避けてくれてたのに、

おじいちゃんの運転する車がアッサリ亀をひいたーーー!!\(+×+)/(°□°;)ウソーーー!


ガーーーン!!((◎o◎))ウソーー…!(┳◇┳)
あまりのショックにその場を逃げ出して…(°□°;)なぜ助けてあげなかったんだろう……(ρ_;)超後悔……。
なんて冷たいヤツだ私……(T_T)もう取り返しがつかない恐ろしいコトを……。

そう思ってしばらく立ち尽くして、歩き出したら立ち尽くし過ぎたのか左足が妙に痛い……

か 亀の呪い…(◎o◎;)!

呪われてもおかしくない……!(°□°;)
急いで近くの神社で
「南無阿弥陀物。亀さん(┳◇┳)ごめんなさい。許してください…。」(写真)

この出来事を誰かに話さないとダメな気がした……。

本当にごめんなさい。亀さん。今度は頑張って助けるから~~!!(≧ヘ≦)