東京①都に着きました… | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100516_1355~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100516_1357~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100516_1357~02.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100516_1421~01.jpg

5月16日中津川からJR高速バスセントラルライナーの朝7時発(片道4700円)に乗って、新宿に12時くらいに着いたよ~ニコニコ

寝てたら早い…。超天気良かった。

新宿の高島屋はいつ観ても素敵ですね~キラキラ

最近、新宿高島屋にユニクロ入ったってニュースでやってたよね。百貨店にユニクロ…賛否両論。
まぁ、いんじゃないかな~?ろいろ選べて便利が一番ニコニコ

お昼は1人で宮崎豚の生姜焼き丼食べました!

650円だよキラキラ安かったーー…でも1人で食べるの寂しい…(ToT)


夕方はあおっきーと合流して、ホットペッパーで探して上野のハンバーグ屋さん食べにいきました!

大人ハンバーグ屋「スティック&スプーン」☆う うまい!( ̄∀ ̄)
店内もオシャレだしキラキラ

お腹すいてて写真撮る前に食べてしまった(笑)

5月17日は、あおっきーの誕生日ですキラキラ