アムロちゃんLIVEとシロコロホルモン | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

アムロちゃん可愛いし、よく踊るし、よく歌うし…ニコニコ

なんかアッという間に終わった気がする!

私は友達と終始ノリノリ(笑)で足痛いです…(ToT)

センチュリーホール(↓写真の彫刻大きい~)は


ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100515_1618~01.jpg

展示会でしか来たことなかったけど、

日本ガイシホールと比べると会場が狭いから二階席の後ろのほうでもアムロちゃん見えたし、

帰りも混まずにスムーズに電車乗れて良かったニコニコ

LIVEの最後はアムロちゃん新曲も披露してくれました!
楽しかったーー!やっぱりLIVEは臨場感あって楽しいな!


帰りにアスナル金山の焼肉スギモトで話題のB級グルメ…

シオコロホルモン発見!

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100515_2055~01.jpg


ワクワクして注文→焼く→いつが焼き上がり?(笑)→そろそろいいかな?(写真)

→食べる→パクッ…→モグモグ→ん?→モグモグ→あれ?
感想→…なんか想像と違う…( ̄・・ ̄)ミッキー

なんかもっとジューシーかと思ったがアッサリ…

食感はグニャグニャ系で味は確かにホルモンだけど…

??ジューシーさがない…?ねこへび

値段は400円くらいで安い。

ふむふむ。これがB級グルメね!

なるほど~~……目

結果→ジューシーさを求めるならやっぱり牛ホルモンですね( ̄∀ ̄)

勉強になりました!以上

今日はお腹いっぱいだしよく眠れそ~~

明日から一週間は東京に行ってきまぁす!