似顔絵 オードリーとバカリズム | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

のらのらプーのブログ-100413_2115~01.jpg

仲良し07モードと スタバで話してる時、

誰だっけ。あのお笑い芸人の名前が出てこない!

みたいになって

私はレシートの裏に似顔絵を描きました。(中心の人物)

あぁ~ この人ね!みたいになったけどお互い名前が出てこない!

07モード「あっ!バカルディ…みたいな名前じゃなかった?バカルディ!?」

のらのら「(笑)いやいやバカルディは、さまぁ~ずの改名前じゃんよ。はっ!バカリズムじゃん??!」

ってことで解決!

でもその後なんとなく私が春日を……。

でもなんとなく似てない……

07モードが書き足す……なぜかリーゼント春日が完成!てか春日じゃない!(右端の春日らしき人物)大爆笑!

………なんてくだらない……(笑)

その後 なぜか必死に若林と春日を描きました。

ただ、それだけだけど、めちゃ笑った。


まぁ~~ 07モードとは いつもそんな感じなんだけど 結構 満足して、そのレシートを捨てました。

その時のレシート…何年後にこのブログを読み返して、懐かしいなぁ~とか思うんだろうな~…

その時は今よりもっと笑っていたい…(のらのら 心の俳句キラキラ
っていうなんでもない内容のない日常ブログでした!