友達の誕生日会☆ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

のらのらプーのブログ-100410_1749~01.jpg

のらのらプーのブログ-100410_2207~01.jpg


土曜日、サプライズで友達をお祝いするということで、

みんなでピザやケーキなど買って

アポをとって、5人で突撃訪問(笑)

友達はとっても驚いて嬉しがってましたニコニコキラキラ


ケーキの絵柄は、ワンピース好きな友達なので、


写真をケーキにしてくれるケーキ屋さんに特製で頼みました!

私はイチゴババロアをつくりました!じゃーーーん!

本物のイチゴをつぶしてババロアに入れ込みました。


簡単だけど、見栄えはします!じゅる・・


みなさん「美味しい美味しい!イチゴソースがうまい!ラブ

って言ってたけれども、イチゴソースは市販のソースです(笑)ガクリ

なにわともあれ…w

朝方まで なんだかんだ居座ってしまいました上げ上げ

喜んでくれて嬉しかったよーキャハハキラキラ