アロマ教室ー親子で作ろうー | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、親子アロマ教室でした。

今回は、仕事だったり、体調不良やったり、学校の行事やったりと、色々と被ってしまって参加者は少なかったのですが、ちびっこの笑顔が見えたのは、もちろん、親御さんにも楽しんで貰えたようで、嬉しかったです好

次は石鹸をやろうかな?と思っております。


初めての教室と言うことで、忘れ物して取りに戻ったり、テンパってたりといっぱいいっぱいやったけど、反省点は次に活かしていかなきゃですねむっ

そしてそして、ものすごく重大なミスがなく

チラシの誤字。
レタリング苦手で、《教室》に頭使ってたら“親子”が《教子》に汗

そこまでなら良かったけど、なぜか連絡先が、両方とも間違ってたガクリ

何度か見直してるはずやのに、完璧に見落としてる・・・・
思い込みって怖いほろり

特に電話。
連絡してくれた人はもちろん、間違えて書いた先の番号の人に迷惑かかってしまってたよな青スジ
申し訳ない。

おっちょこちょい、なんとかせねばです。

こんな私ですが、次こそがんばろっむっ