のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)めざせあるワン!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)ウノ大好き男。

 
時々パパお父さん

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




 

一昨日の全統小受験の皆様

お疲れ様でしたニコニコ






私は真ん中ちゃんの事を

四谷大塚へ送り届けた後



母の病院へと向かいました。




(全統小のお迎えはパパ)



 





コメントで励まして下さった皆様

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️





病室に横になる母は

手に麻痺が残り、呂律が回らない状態。





でも、

命はあるし疎通性もあるし




食欲もある。



リハビリも始まりました。





元の生活に戻るには

そんなに時間がかからないと、一安心😮‍💨





でもこれが 

後遺症が残った場合は

介護も視野に入れなければならなかった訳で。





中受と介護の両立ってできるのか…🤔

考えてしまいました。




 

花花花花パンダ花花花花

 



週明けも

仕事と家事、丸つけに追われてクタクタ。

 

 



そんなタイミングで

基礎力トレーニング5点ネガティブ


(10点満点中5点よ節分)







あんぐりちゃんと直してよーーー‼️

 





と登校前に怒ったものの







見直してもらったら…






私の採点ミスが発覚。










なんか心の余裕がなくて

体力も限界なんだな‼️






7点でした。



(って7点もひどいがな節分)






結論上差し

中受と介護の両立は出来ない。

 

 


イベントバナー

 


母が元気になったら

娘を連れて女3人で

一緒に温泉に行こうと思います指差し





どの ふふ がいいのかしらねひらめき気づき




最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ

 

フォローしてね!