のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




サピックスオープンの結果がでました。






兄さんは現在

アルファベットクラスに所属無気力






明らかに勉強時間が減って

ゲームのことばかり考えるようになってしまって。





と、いう事でゲーム断ちしていましたネガティブ




(下の子たちもみーんなゲーム無し絶望ショボーン)


 


花花花花パンダ花花花花

 




サピックスオープンって範囲なしだし

なんか諸々難しいんですよおいで 



(諸々で難易度を表現)







なので



🥕偏差値60を超えたら週末のゲーム解禁




というニンジンをぶら下げました。




(週末だけよ。週末だけ。)(1人20分よ)







結果です下差し





4科偏差値60超えましたー拍手







大人も地位や名誉、給与などなど

報酬の為に頑張るんですものね。






子どもも何かしらのご褒美があると

頑張れるんですね〜くちびる






第一希望に書いた学校は

合格判定20%だったけどドクロ



 
(20パーって不安)(やっぱり志望校見直そうかな…)


 

 イベントバナー

 

ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ