のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ






兄さんは記憶力が良いです。




読書家で物知り。




下の子達と一緒に遊んでくれたりもします。





小学校ではクラス委員をやり



クラブでも副クラブ長になったり



信頼が厚い。





真面目だけれど、

友達も多くて男女誰とでも遊ぶ。





たまに不安が強くなって

睡眠不足や体調不良が重なると

ウルトラ否定マンになるけれど



癇癪もおこしちゃうけれど




まぁ、

総じて良い子なんですおいで




 

花花花花パンダ花花花花

 

 


でもね、

サピに行くと兄さんが霞む。




こんなにいい子なのに

こんなにいい子なんだけど



この度αから落ちました。




予想通りすぎる結果でショックというより納得。





α上位は



スポーツ万能な子がいたり

英語ペラペラの子がいたり




なんでもこなせる

プレジデントファミリーで溢れかえってる不安






SAPIXってそんなところ。





兄さんにプレジデントファミリーを目指して欲しい訳ではなくて。






現在、毎日学校に登校して、運動会に遠足、宿泊学習が控えていて大充実の日々。



帰宅後も友達と遊びに出掛けて行ってくれるようになって、かなり満足していますニコニコ







サピの中で霞む我が子ですが




小5というかけがえない思い出作りをしている真っ最中。





なのでしばらく


αお休み期間ふとん1ふとん3




(ちゃんと戻れます様にお願い)



 
 

 イベントバナー



兄さんの好きなお菓子ニコニコ




ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ