のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 





これまで使ってきたスマホケースが

ボロってきたので買い替えましたキメてる






私がスマホケースに求めるのは利便性上差し






スマホカード収納あり

(PASMOと図書カードをいれたいから)


スマホショルダーあり

(スマホ1つでお出掛けが可能だから)






って事で前回と見た目そのまんまのスマホケースを楽天で注文したんですおいで






何の気なしに頼んだケースが

超進化を遂げていたので

こうしてブログにまで書いた次第です知らんぷり





花花花花パンダ花花花花





ショルダータイプのスマホケースの欠点は

カードがいつの間にか落ちてしまうこと悲しい





(ぶら下げる形なので抜け落ちるのよ)

(私は2度図書館カードを紛失しています)






それが



カードが落ちない作りに

変わっていましたひらめき‼️







横から差し込みして
更に折り畳んで収納なので


もうカードが落ちないOK

(図書カード再発行申請しなくてすむ!)




花花花花



お出掛け時
ずっとスマホを肩掛けしているので
QRコード決済が超絶便利飛び出すハート な
このスマホケース。







残念ながらカード収納部分とスマホを離すことが出来ませんでしたもやもや





つまり
ショルダー不必要時もショルダーという選択に…悲しい







それが今回、


カード収納部分から分体できる様に‼️




ショルダー部分は他のバッグ達と待機飛び出すハート





スナップボタンで

本体とカード収納&ショルダー

取り外せるのです拍手






もうこれ以上の進化なんて

無いんじゃないかなくちびる






しかも安いOK






こりゃ偏差値80でしょおいで

(異議の受付はしかねます♡)




イベントバナー

 

イベントバナー



天才スリッパの話はこちらからどうぞ指差し




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ