のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 





この時にちらっと書きましたが

働こうと思います‼️





ブログを読んで下さる方はお察しの通り、


私は子供ファースト上差し



(自分時間…このブログを書く時だけなんじゃ🤔説あり)





行事には参加したい。

学童を利用するつもりもない。

習い事の送迎もする。

家庭学習もしっかりやりたい。

外遊び時間も確保したい。






そうなってくると、、、

正社員にはなれない真顔






週2くらいで

幼稚園のお迎え前(2時)までに終わって

自宅近くがベスト。






こんな仕事…あるかなぁ真顔





(在宅ワーク?バイト?派遣?スマホをつついて調べていました)





 

 

 花花花花パンダ花花花花

 




マイナビや派遣のサイトに

登録してはみたものの

やっぱり私の希望が通りそうな求人は無いもやもや







なかなか無いわ〜悲しい







ってワンさん🐕とお散歩していたら





近所のとある施設に募集の貼り紙がハッ






条件もぴったりOK






勤務時間も融通がきく🤭






非常勤なので半年働いたら有休も🤭🤭







明日からお仕事する事に決まりました拍手


(あっさり)





私、前々から思っていたんですが

運がいいんですよおいで






勤めてみたら話し違う❗️

ってなるかもしれませんが、ものは試し‼️






週2、4時間半の勤務に行ってきまーす🏃‍♀️






私も頑張る筋肉

受験生も親御さんもファイト‼️



お互い良いスタートを切りましょうニコニコ



イベントバナー

 




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ