のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 


こんにちは、のらぱんですパンダ

 




ここ数日の更新がまちまちになっている理由。






実はですね、


お仕事を探してます🧐






末っ子も大きくなったし

PTAもひと段落ついたし

兄さんの不登校も落ち着いたし




そして何より

私が忙しくしていたいタイプなもので笑い






でも

なかなか希望する条件に合う求人がないので

この就活は長期戦になりそう知らんぷり





 

 

 花花花花パンダ花花花花

 


就活サイトに


持っている資格や最寄駅なんかを入力すると


勝手に候補がでてくるんですよ〜ひらめき





今の就活って便利ですねグッ





(でも執拗にメールが来る不安)(今日だけで20通)






で、



ついつい見てしまうのは



塾の求人。




(自分が働く訳でなく、興味あるじゃないおいで)





子育てが落ち着いた方、

未経験OK





そんな文字が書かれていて。





自分の子どもを預ける塾で

そんな文言が並んでいると





未経験の方が授業を持たれているの…?

と不安ドクロ






そんな理由で初めSAPIXに通うのを躊躇した事があったのを思い出しました真顔




(今は通ってるけどね)





ちなみに、フォトンは完全に社員が講師を勤めているそうですグッグッグッ




オンラインは塾長が教えてます気づき





良い仕事と出会えます様に流れ星



イベントバナー

 




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ