のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 





さ、まずは眼の保養。


絵が可愛すぎて間違いなんてそっちのけな本指差し



楽しい、可愛い、大好き(ドリカム?)






花花花花




義母からのネグレクト通告を受け

現在クリスマスパーティを企画しております真顔









さて問題です。




私はこのクリパで

一体何を作ったらいいのでしょう…。




(偏差値70の難問よ不安)





 

 

 花花花花パンダ花花花花

 


※追加情報※


義母は高齢のため歯が良くない。

もたれるから肉もそこまで食べられない。



それでいてクリスマスっぽく。







以下私の計画指差し





ロピアで丸鳥を買ってきたので

これをローストしてクリスマスらしく。




(お腹にピラフいれるらしいよ)



丸鳥って重たいのね。ロピア、1480円よ。お安い飛び出すハート





カニポーションとフグをお刺身で

歯に優しく。




(カニとフグは冷凍庫で眠ってるので溶かすだけ)






ミネストローネとラザニアで

クリスマスっぽく。




(材料は買ってある。トマトとトマトでトマト祭)






ケーキはあまり好まない子供達のために

シュークリームで子にも優しく。




(クリスマス感いずこ?)






ここにパスタを加えようか…

クラッカー?サーモンマリネ?サラダ?




(迷走中)






みんな何作るん?





冬至の様に、



柚子湯❗️南瓜‼️って



限定してくれたら楽なのに不安





イベントバナー

 



キルティングスカートはこの形が断然可愛い❗️
クーポン出てますハート




入学式にもってこいなワンピース発見‼️





モンクレールがこのお値段‼️感謝祭様々ハート




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ