オナ禁するのだ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

明日は健康診断なのでオナ禁を強いられている。




やっちゃダメと言われるとやりたくなるのがオナニーでもある。




朝イチで尿検査と採血もする。




お金が無い頃は採血は高いので採血無しの健康診断だった。




尿検査は朝イチじゃないと再検査になる。




過去に現場が忙しい時期に夕方から健康診断に行くことになり、走って病院に向かったが検査結果は数値が異常になった。




お昼ご飯も食べちゃってるし、ゴリゴリの肉体労働した後の疲労は尿に反映されるらしい。




年1の健康診断に行かないと建設現場では働けないので、まぁ、書類を偽造する会社もあるけどね。




現場も忙しいから健康診断に行く日程を班長に相談したら夕方から行くように言われてさ。





病院が閉まるギリギリだからね。




そういうの思い出したわ。




あとね、YouTubeで「ゆゆうた」っていう配信者が建設業界のガーシーとして色々と業界のブラックなことを暴露してる動画を観たけど、マジであるあるなのよ(笑)




本当に過酷な環境の人って5割減くらいで喋るじゃん。




その環境を知らない人が聞いたら引いちゃうのもわかるからさ。




本当はもっとエグいからね(笑)




あそこまでフルスロットルで喋るのは同じ業界で働いてる人間としては共感の笑いが半端ない。




それと彼はもう建設業界を辞めてるのも大きい。




内部にいたら確実に消されてる。




僕は職人だけど、彼は元施工管理で業種も違うけど拘束時間や建築との板挟みでキツイのもよくわかる。




僕も彼と同じ現場で働いていたので狂った現場だったのは覚えている。




もちろん彼の言うことは大げさではなく現場の関係者は自殺したが公にはなっていない。




どこの業界でも長くいるとそのようなブラックな話はあるけどね。




明日は健康診断なので体毛の手入れもした。




女医さんから心電図での吸盤をしこたま張り付けられて勃起しないことを祈る。