お笑いYouTube | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

最近のYouTubeの感想を書こうと思います。




エガちゃんねるの代アニのスピーチには感動しました。




そして、最新の太田上田での劇団ひとり回も最高でした。




そして、エガちゃんねる登録者数300万人達成生配信も良かったのよ。




その流れで観たのがオリラジ中田敦彦のご報告だったわけです。




どうした中田?と(笑)




これね、エガちゃんねるも太田上田の劇団ひとり回もオリラジ中田のご報告も『夢』について語っているわけですよ。




お笑い芸人がね。




江頭2:50は新入生に向けて夢について語るわけだよ。




そして300万人を達成するわけ。




太田光は映画を撮りたいという夢を劇団ひとりとのカーボーイ(TBSラジオ)でも、お馴染みの喧嘩芸で全て受けてみせるわけ。




松本人志なら絶対に触れさせないデリケートな部分も全て晒すわけですよ太田光はさ。





それも最後は笑いにするわけです。




そして、オリラジ中田敦彦です。




どうしたの?(笑)



ポップアップ表示にしてパズルゲームやりながら音声だけ聞いてたら普通にヤバいやつじゃん(笑)




なんつーか、江頭2:50と太田光の流れになる前ならタイミングとしては分かるのよ。




ガーシーの流れのままだったらダークサイドな展開も見えたんだけど、完全にお笑い好きとしては江頭2:50と太田光で潮目が変わったのよね。




世の中の真理がそうであってもお笑い芸人だけはガーシーを茶化す存在であって欲しいわけ。




そりゃ人は良さそうだけど登録者が少ない動画より過激なことしてる人の方が登録者数は多いかもしれないよ。




それは人間心理として観たいものを観るのは数字としては正しいけど、その倫理観のままやるお笑いは笑えないのよ。




覆面して羽目撮りする感じになっちやってるわけ。




今さらダウンタウンの漫才も観ないけどさ。




脳科学者の茂木さんも海外のコメディアンがぶん殴られて潮目が変わったらダウンタウンの漫才を絶賛してたじゃん(笑)




オリラジ中田からしたら茂木さんそりゃないよって話じゃん(笑)




日本のお笑いはオワコンって一緒に叫んでた仲じゃん(笑)




これからどうなるのかわからんけど、今の流れはよろしくないね。