最新のシックスパッドが届いた | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

ネット注文したシックスパッドが届いた。



電気刺激で腹筋を鍛えるという器具である。



晩年のブルース・リーも執筆活動やら多忙で筋トレする時間が取れなくて電気刺激でトレーニングをしていたと僕の中では記憶がある。



効果があるのかはまだわからないがやれることはやろうと思う。



まぁ本当にこんなんで効果があるなら国民全員に配布するだろうから試してみるしかない。



動画を観ながら本を読みながらランニングしながら腰を痛めずに同時に腹筋が鍛えられるのだ。



ただし、僕の中には厄年さんが住まわれていらっしゃるので、下手すると感電死する可能性もある(笑)



昨日は歯医者さんで取れたセラミックを取り付けて貰った。



僕の長年通ってる歯医者さんのネットでのクチコミ評価は2.3だった(笑)




確かに過去には僕も直接文句を言ったこともあったけど、男同士はそういう感情的な友情が大切だったりもする。



むしろクチコミ評価を気にして新規のお客さんが増えない方が急患でも診てくれるので助かる。



次回はクリーニングの予約をしたのでホワイトニングも始めようと思う。



とりあえず綺麗な死体を目指したい(笑)