チーズタッカルビ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

前からずっと気になってたのよ。



【チーズタッカルビ】



その名前からして美味しそうだし、どんな味なのか期待は膨らむし、プルコギ以来のキャッチーなネーミングも実に素晴らしい。



焼き肉のカルビをチーズでフォンデュして食べるような味なのか、しかし、やはり、タッカルビってのが気になる。



でもなかなかチーズタッカルビを食べるタイミングがなくて、1度でいいから食べてみたいなぁと、ずっと前から思ってたのね。



食べたことのない初めての食べ物を一人で食べに行く勇気がなくてさ。



食べ方もわからないし、テーブルマナーみたいなルールもあるのか心配になる。



そしたらなんと、松屋のメニューにチーズタッカルビ定食があったのよ。



マジかと!?



松屋でチーズタッカレるのか!?と。



松屋が手を出したってことはブームはもう終わったのか?と。



何はともあれ、さっそく注文して食べてみました。



会いたかったぜ、チーズタッカルビよ。



固形燃料で鍋をグツグツと焼いたまま出てきました。



鍋というか、あれは鉄板なのかな?



単刀直入に言うと…、あんま美味しくない(笑)



あれ?思ってたよりもチーズタッカれてないぞ。



こういうこと言うとさ、「ちゃんとした本場のチーズタッカルビを食べてないからだよ(笑)本格的なチーズタッカルビっつーのはさ、もうチーズの味が全然違うから」
(チーズが主役なんかい!)
みたいなことを言われると思うんです。



もう二度と食べません。



カレーを食べた方が確実に美味しいからね。



あれは名前だよね。



名前で食べてるよね。



みんなチーズタッカルビっていうイカした名前だから美味しいと勘違いしてる。



チーズの力を借りといて、あの様はないよ。



チーズ味で失敗したのは初めてだよ。



チーズタッカルビに期待をしてた俺が悪いよね。



オーレガワルカッタルビだよね。



駄洒落にしても上手くない。



ナーニヤッテンノって感じですね。



もう原型ねえし、溶けてる、チーズの如し、ひどい、これはあまりにひどすぎる(笑)