ZOZOさん月に行くゾ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

ZOZOさんが月に行くみたいですね。



こういう話を聞くと、同じ男でも惚れてしまう感覚ってあるんだよなぁ。



ZOZOたんカッコいい!!
ヽ(≧▽≦)/



やっぱさ、こういうところに岡りかちゃんも惚れたんでしょうね。



でもさ、自分の彼氏が急に
「ちょっと月まで行ってくる」
なんて言い出したら彼女としては複雑じゃないですかね。



岡リカちゃんも女の子ですから彼のことを心配すると思うんですよ。



だって、下手したら爆発して死んじゃいますからね。



それでも大好きな彼が月に行くって言ったら、その夢を彼女は全力で応援するんですかね。



やだ、そんなの泣いちゃうよ。
(つд`)



彼が月に出発するまでに岡リカちゃんもやることいっぱいあるよ。



遺産相続とか



保険金の受取人とか



コンドームに穴開けたり



剛力ちゃんも時間との戦いじゃないですか。



それにしてもZOZOさんも思い切ったことするよなぁ。



月に行くってさ、ほんとに死ぬリスクが半端ないでしょ。



もしかして、岡リカちゃん抱いたら死ねるのか?



………えっ?これ、ちょっと考え直した方がよくない?



いやいやいやいや、もしかして、あれ?



モテたくて女に嘘つくタイプの男はいるよ。



振り向いて欲しくて、見栄を張ってさ、嘘に嘘を積み重ねて、嘘の上塗りで、スケールの大きいことを言っちゃって、最終的に後戻りできなくなっちゃう男は割といるよ。



………もう、オレは月に行くしかない(笑)




かなり速い段階でプライベートジェットセックスしちゃったから、もう月に行くしかなくなったとか。



【ムーンサルトまんぐり返し】をやるしかなくなったわけですよ。



伝説の49手目のやつ(笑)



取説が全部ロシア語で書かれてるやつね。



あと考えられるのは、遊び人の男が女を捨てるときに考えるやつで、旅に出る、夢を語る、諦めさせる、そのZOZOバージョンの壮大なスケールの別れ話に世界中が付き合わされてる気がする。



だけど女にも問題がある場合もあるからね、同じ男としては月まで逃げたくなる気持ちには共感するけどさ(笑)



まぁでも、人生は1度きりだし、長生きすることが全てではない、けど、月に行くのか…。



月に行けるチャンスが目の前にあるなら、月に行くのがZOZOスタイルなんだろうね。



でも出発の時にさ、月に向かう宇宙船のパイロットの人が、ウサギみたいな顔だったら不安になるよね。



もしかして騙されてるんじゃないか?と。



ZOZOさんが騙されてる可能性もあるからね。



宇宙船の荷物の中に餅つき用の杵と臼があったら出発するの待った方がいいよ。



サプライズの餅つきパーティとか、そんなパリピの発想じゃ月までは行けないからね。



それか、杵がT型じゃない、本格的なI型のやつで、両方で餅が突けるタイプだったら、それはそれで月に対する思想が強いのがなんか怖い(笑)



せっかく月まで行ったのに、I型の杵だったらインスタ映えしないからね。



#やっちまったなぁ



って、やかましいわ!!(笑)