ロシアの喜劇4 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

日本、負けてしまいましたね。



2点先制してからの逆転負けですから、決定力としての結果は残せたんじゃないでしょうか。



やっぱ背が高くて足速い選手にはなかなか敵わないな。



選手もサポーターも悔しくて泣いたり、茫然自失になってるなかで、日本代表のサポーター代表みたいなデブが敗戦後にスタンドで笑ってやがるのが最高に違和感を感じましたね。



あいつは頭がおかしいな(笑)



あのデブ敗戦後にあのニヤケ顔は普通は出ないよ。



そもそも金髪のデブってなんやねん。



とにかく選手たちには夢を見させてもらいましたね。



何度も心を揺さぶられました。



感動をありがとう!!