誕生日 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

誕生日ということで、本日、37歳になりました。



で、先程、めちゃイケが最終回でした。



学生時代とか若い頃は毎週欠かさずに見てました。



僕、お笑い好きなんですよ。



で、笑っていいともの最終回も僕の誕生日でした。



なんなんですかね(笑)



僕としては今回も複雑な誕生日でした。



岡村隆史がめちゃイケは青春だったと。



僕は学生時代にナイナイのオールナイトも聴いてましたからね。



前日のみなさんのおかげでしたの最終回は仕事が残業になって見ることが出来なかったんですね。



今日はね、仕事を休んでしまったわけですけど。



明日も仕事ですし、昨日までに終わらせる作業は残業して終わらせたわけで、寝坊したのもあって休んだわけです。



なんというか、お笑い好きの青春も終わった、そんな気がします。



嫁の犬、最高に笑いました(笑)