チョコレート探検家 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

どうやら今年は悪天候のせいで“カカオ”が不作だったようだね。
(´ー`)ソレナ



まぁそれなら仕方ないか、うん。







(屮°□°)屮
『ギブミィィィー!!チョコォォォーッ!!』



°・(ノД`)・°・
『仮想チョコォォォォォォ!!!!』



女の子のいない職場とはいえ、ゼロチョコレートは男として恥ずかしい。



子供の頃バレンタインデーには父親が大量の義理チョコを貰って会社から帰って来るのを楽しみにしていた。



父親の威厳とは年賀状の束とチョコレートの数である。



バレンタインデーに残業ってのも別に意識はしてなかったんだけどさ。



職場のイケメンが朝の段階で今日は体調が悪いんで定時で帰りますって言ってたんだけど、嘘つけ!!今日はバレンタインじゃねーかよ!!



ポンコツも今日は定時で失礼しますって、お前も飲み屋の姉ちゃんからチョコ貰いに行ってんじゃねーかよ!!



どいつもこいつも働けよ!!



他の連中は嫁さんと娘からチョコを貰えるから仕事終わって着替えてる最中にもちょっとテンション上がってやんの。
こんちきしょうめ!



そうなるとさ、こっちはもうチョコの口になっちゃうわけだよ。



チョコ食べたいな~って思うわけ。



1年の中で1番チョコレートを食べたい日になるのよ。



だけど、それは同時に1年の中で1番チョコレートを買ってはいけない日でもあるわけ。



わざわざバレンタインの日に男がチョコレート菓子を自分で買う必要はないわけですよ。



だって貰えるわけですから。



板チョコ系のやつは絶対に買ってはいけない。



ダミーのチョコを自分で買ってると店員に思われる。



チョコ系のお菓子を買ってる時点で、モテないやつだとバカにされる。



それでもチョコが食べたくなる。



甘い物が欲しくなる。



嗚呼、チョコが食べたい。



いかんいかん。



でも、チョコが食べたい。



いかんいかん。



今日だけは我慢だ。



チョコ…
(-"-;)



帰宅途中に立ち寄ったコンビニのお菓子コーナーで散々悩んだあげく、最終的に買ったのシュガーラスク(笑)



自分、硬派なんで!



男は黙ってシュガーラスク!!
(食パンの耳タイプ)



部屋に響くサクサク音。



死にたくなってくらぁ(笑)



オナニーして寝よ。



今日は奮発して2回ヌイてから寝よ。



うーん。



終戦直後の人達よりもチョコが貰えてない気がする。
(´-ω-`)



夢の中へチョコを貰いに行こう!!



おやすみなさい
(-_-)zzz