30代の男はなぜ結婚しないのか? | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

少子高齢化が社会問題となっている現代の日本において、その引き金ともなっているのが晩婚である。



近年、結婚しない男が増えているのだ。



収入の格差やライフスタイルの変化などがその理由としてあげられてはいる。



理由はともあれ女性側に結婚したい意思があっても彼氏がずっと煮え切らない態度を取っていることにイライラしている女性も多いかと思います。



「この甲斐性なしがっ!!」と。



なぜ貴女達は彼氏から結婚してもらえないのでしょうか?



実は、これには1つの決定的なある条件(判定基準)があることをほとんどの女性の方はご存知ないと思います。



我々30代の男子には少年時代に誰もが憧れたスーパーヒーローがいるのです。



少年ジャンプは我々世代の男子にとってそれは聖書であり、少年時代の自分との約束がそこにはあるのです。



その衝撃の事実の内容を具体的に書き記す前に、無理に知りたくないという女性もおられると思いますので今回の記事は、ここまでで止めておきましょう。



次回、『なんで結婚しねえかって?そりゃ、お前満月満月だからだよ(笑)』



お楽しみに(^^)