さらば糞ブログ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

歩きながらのジュースはあり?ブログネタ:歩きながらのジュースはあり? 参加中

私はあり




いやぁ~暑いですね。
(;´д`)



あまりの暑さに、この糞ブログも溶けてしまいそうです。



さて、前回いきなり始まった企画【コメント欄の『かをり』編】ですが、皆様いかがでしたでしょうか?



まぁ僕としては、何となく、まだ頭に矢が刺さったままの状態ですけどね(笑)



合戦には勝利したはずなのに、なぜか落武者感が漂ってるのよねぇ。



脳ミソはかわして刺さってるんだけど、これ抜いたら出血多量で死んじゃう深さでは間違いなく刺さってると思うのよ。



そもそも今回は落武者オチのせいで召喚しちゃった訳じゃない?



だから暫くは落武者ネタは控えた方がいいね。



もうね、いつ何時、第二第三の『かをり』が襲来してくるかわからないのよ(笑)



もはや、『かをり』じゃなく『カヲル』に近いもんがありますけどね。



それか単純に学生時代のあだ名が落武者だったっていうオチね(笑)




とはいえ、ドラゴンボール世代としましては、この戦いを経てパワーアップしていくのだろうと。



サイヤ人というのは、ダメージを受けた分だけ強くなる訳ですよ。



それがやがて伝説のスーパーサイヤ人へと変貌する訳です。



なので、この糞ブログもいつかは…



スーパー糞ブログになるのだ!!



結局は糞ブログというね…。



さて、ブログネタに参りましょう。



歩きながらのジュースはあり?ということですけども…



これの何がいけないのかね?



歩きスマホならわかるのよ。



ぶつかって他人に迷惑を掛けたり、本人も危ないからね。



それで歩きスマホが問題になるのはわかるんだけどさ。



歩きジュースは、水分補給なんだから熱中症の対策としては何も問題はないと思うのよね。



美意識の問題なのかね?



都内の高級マンションのベランダで布団を干しちゃいけないのと同じことかな?



歩きジュースは都会の景観を乱す行為だからダメなのかな?



そりゃ布団の場合はさ、布団乾燥機とかあるからベランダに干さなくても何とかなるじゃない。



でも、ジュースの場合はジュース乾燥機とかないでしょ?



というか、なんでジュースを乾燥さちゃうの?



ジュースと布団は別物だからね?



布団叩きはあるけど、ジュース叩きなんてないでしょ??



炭酸なら絶対に叩いちゃダメだからね。



ようするに、布団とジュースは別物なんだよね。



掛け布団とか敷き布団ってのはあるけど、敷きジュースは嫌でしょ?



誰?ここに敷きジュースしたの!!



ジュース叩きされて落としちゃったの…



ヤダもー、座布団まで濡れちゃってるじゃないのー



ごめんなさい。



もう、罰としてそこで座ジュースしてなさい。



帰って来るまで、果汁100%で座ジュースしてなさい。



ちょっとそこまで歩き布団してきます。。









===================

歩きながらのジュースはあり?

・あり

・なし