ブス論 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

なでしこジャパンに一言ブログネタ:なでしこジャパンに一言 参加中




みんながね、なでしこジャパンに対して思ってても言わないことを僕が代表して、あえて言わせてもらいますよ。



みんなブスですよ。



今回のW杯は、誰が悪いとか、誰の責任とかでもなく、全員ブスですよ。



僕が何よりも疑問を抱くのは、女の子が23人も集まって全員がブスってありえますか?



こんな確立って存在するんですか?



何かがおかしいと。



根本的に何かが間違ってるんじゃないかと。



計算の仕方が違うんじゃないかと。



このままだと24人目が絶世の美女でないと確立が収束しない訳ですよ。



少しでも油断すると、性格とか内面的な人間性という別のベクトルに付加価値を見出だすようなサッカーとはまるで関係のない評価になってしまうんですよ。



言い訳とか何の意味もないですし、結果が全てなんです。



考えに考えた結果、1つの答えが見えてきたんですよ。



これが本当の日本人の女の子の実態なんじゃないかと…。



つまり、『日本人の女の子、全員ブス説』です。



まだ仮説の段階ですけどね。



いいですか?




彼女たちは基本的にスッピンなんですよ。



メイクしても汗で落ちますし、そもそも男を意識するようなことをしてたら先輩から蹴られますよね。



あれ?



急に僕の仮説が揺らいできたんですけど…



あの、もしかして『可愛い子は先輩から蹴られてサッカーを辞めてしまう説』が有力になってきたんですけど…。



でも、辞めるやつはブスでも辞めますからね。



全ての原因をブスのせいにしてるやつもいますからね。



やっぱり、世間一般の女性たちはメイクをしているから誰がブスなのか正直わからないんですよ。


実際は全員ブスなんですけどね。



それと、彼女たちは給料がとんでもなく安いから整形するお金もないんですよ。



ありのままの姿なんですよ。



彼女たちはメディアに露出してますから、夜に掛け持ちで風俗的なお店で働くこともできない訳ですよ。



はっきり言って、普通の女の子が普通に働いて一人暮らしで生活するのは不可能ですよ。



男より収入が少ないのに、女の方が男よりも金が掛かる訳ですよ。



なぜかって?



全員ブスだからですよ。


化粧品やエステや髪切るだ染めるだ、エクステだのネイルだの、それに服やバックにアクセサリーと来たもんだ。



無理なんだよ。



隠れてバイトでもするか、男に貢いで貰わないと 女はブスのままなんだよ。



そんなブスたちが一生懸命に頑張ってさ、みんな泣いてんだよね。



なんつーか、綺麗なんだよね。



その流す涙が貴重なんだよね。



涙っていうメイクが女を最も輝かせるのかもしれないね。



女の子の涙は反則だよね。



アスリートの涙はやばいよね。



だけど男子のフィギュアスケートの織田くんの涙は別物だからね。



あれは本能寺から時空を超えてやってきた織田信長の我慢してた分の涙だからね。



まぁ、なんだかんだ言って、僕はブス専なんだと思います。



基本的に色白の一重がタイプなんでね。



細かいこと言うと歯並びとかも軽めの出っ歯とか八重歯がタイプでして…



もはや完全にブス専なんじゃないかと…



リオ五輪では、是非ともなでしこジャパンのスタッフにざわちんを同行させてみてはいかがでしょうか?



もしかしたらメイクの力で世界一の美女軍団になるかもしれません。



そうなった段階で始めて、なでしこ貧乳問題について語ることができるのだと私は考えます。



世界一美しい涙をありがとう!!