今日の相場の流れに思う | のらねこミーコ

のらねこミーコ

ミーコは、ウォーキング中に出逢い、仲良くなったノラネコに付けた名前です

今日は、朝の気配値から始まって現在まで、
世界の市場全体が、大きく調整を始めたと思わせるような、
嫌な値動きが続いていますね。

私の現物持株も、大きく下落した銘柄が4分の3に達しました。
その中でも 4563 アンジェスは、-15.89%の暴落です。
NHKによる昨夜のニュース報道が悪材料になったようです。

後に報道内容を訂正したようですが、

NHKを恨んでも仕方ないでしょう。

それに踊ったり、踊らされた、相場に関わる者の問題です。
私は、損切りするか迷いましたが、結局、握ったままです。
100株一枚だけですので、もう少し我慢します。

そして、16:00に大きく下落して始まり、現在も下に向かっているロンドン市場FTSE100の動きを受けて、
日経先物ナイトセッションも、ギャップダウンして始まり、
下落し続けています。
ダウ先物は、日経先物とFTSE100以上に、
大きな値幅で下落し続けています。
と云うことで、今夜のNYダウは、大きく下落して始まりそうです。
この動きを止めるような、

明るい新材料が出れば良いのですけどね…。