ピアニスト、カウンセラーの古谷ちずです。
今日は九段下でのオープンカウンセリングでした。令和初のオープン!


その帰りの電車で書いてます。



53歳心屋認定カウンセラーの私からアラフォー女性へ告ぐ。笑




もう、歳、とか、
今までなかった所にシワができてる、とか、
思ってる?

もう若くない?
って思う?


うん、若さだけを、武器と思ってきたのなら、
確かに、若いのは人間の分布図からしたら30代までかもね。



40代、って脱皮するときなんだよ。
若さではなく、熟した美しさへ。



40代って、めちゃくちゃ美しいのよ。
20、30代なんてひっくり返っても太刀打ちできないオーラがあるし、
女性ホルモンの輝きで、生々しくメスっぽくて、艶やかです。
それらを是非使いこないしてね。




私の独自の目線では、
体型も20代30代より
よっぽど女らしくて素敵。




失った若さを残念がるより、
いましかないその美しさを乗りこなして欲しいと思うのよね。




後ろばかり見てると、
いまあるものに気がつかないうちに
人生終わっちゃうから!




問題ばかり見て
いまあるbeingに気がつかないうちに
人生終わっちゃうのもイヤよね!!?



いまある美しさを
飲み込もうよ。


いまここで
いますぐに!





受取拒否しないでね笑




あなたに無料で与えられているものなのだから!


ない、とは言わせません笑


ごめんけど、40代女性、って
めちゃくちゃモテるから。笑


卑屈いらないよ。ポイ。


目線を変えると
豊かな証拠がたくさんあることがわかるよ。


え、モテる証拠見えない、って?
もーう、どこを見てんのよ笑笑













どんな悩みでもお聞きします。心のデトックス♪

特に女性に思い出してもらいたい!あなた本来の美しさを!令和の幕開けと共に!
との想いで通常カウンセリング60分15000円を上記にて提供します。
自分の心のためにお金を払う練習にもなるのてこの機会に是非カウンセリング体験してください。


古谷ちず著書↓amazon、書店で購入できます。











カウンセラー古谷ちず裏の顔↓作曲演奏
二曲めのアメノウズメ、が白眉