明日8月1日㈬14時~16時 井の頭線 新代田駅すぐ
オープンカウンセリングです。
まだお申し込みできます。当日直前まで受け付けています。
行ってみようかな、と思っているなら、
自分のためにその1歩を踏み出してみましょう。

オープンカウンセリングのお知らせ

 

 

8月1日㈬ 14時~16時(開場 13:45)

代田区民センター和室

京王井の頭線 新代田駅 隣(←暑いので歩かなくていいので楽です。)

 

こちらからお申込みいただけます。

 

一人で悩んでいないで、お話しください。

人生経験豊富なわたくしがお手伝いします。

 

 

 

8月下旬出版予定

古谷ちず

「自分責めをやめたいあなたへ~傷ついているあなたへ贈る50のメッセージ~」

みらいパブリッシング

 

あの一明源さんの本と同じ出版社さんからです。

ぜひ読んでくださいね。

 

さて、昨日の続き

昨日の記事「夢の実現速度」

 

 

わたしが、どうして出版することになったのか、のお話です。

 

その夢を自覚した、というのがそもそもの第一歩、です。

次に、すぐに、友達で、そのことに関連ありそうな人を思い浮かべました。

次に、すぐに、教えてください、と請いました。

次に、親切に教えてもらった中から、とっかかれそうな所へ、行ってみることにしました。

 

 

それは、出版セミナーです。(J.ディスカバーさん)

出版とは何ぞや。

 

その時、1か月後にリサイタルを控えており、

キャパオーバーだな、と思いつつ、

すぐに参加を決めました。

 

キャパオーバー、でも、

タイミングが大事なのです。

 

いまはキャパオーバーでも、

リサイタル終わったら、隙間できるかもしれないから、

 

とりあえずすぐの日にちで参加しましたよ。

思いついたままのモチベーション、

その気持ちの機動力

利用するのです。

 

ドキドキしました。

出版業界の人って、どんな人なんだろう、って。

 

 

ちょっと、憧れじゃないですか?

 

(って、人にも訊くと、出版に興味のない人は、別に~~、って言います)

そこで出会ったのは、城村典子さん。

 

 

そこで、出版企画書なるものを作成するワークをして、

同じ夢を持つ他の方のお話も聞き、

うんうんうなりながらも、楽しい時間でした。

 

いろんな人がいて、

いろんな得意分野があり、スペシャルで、

本を書きたいって思っているんだな、って思いました。

 

 

面白~い。

一生かかっても、私が思いつかないような分野の本を

書きたいって思っている人たちがいるんだ~。

 

 

続く。

 

明日は

オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)に登板しますので、

行ってみようかなと思う方は、

こちらからお申し込みくださいね。当日まで受け付けています。

 

オープンカウンセリングお申し込み

新代田駅隣、代田区民センター和室 14時~16時 開場15分前

 

 

個人カウンセリングはこちらです。

ひとりで悩んでないで、自分のため💛に人に相談してみてね。

ミラカウンセリングルーム 

 

 

カウンセラー、ピアニスト、古谷ちずの

ノラ道♪

 

image

 

プロフィール代わりにどうぞ♪

情熱を持ち続ける~