ウーバーイーツ、出前館始めた | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

そー言えば、卒酒して8年目になりました。完全に忘れてたな。

今回は、夜の過ごし方の変化です。

◎酒辞める前の夜の過ごし方は、毎晩飲んでました。23時過ぎに寝ていました。青年期から、45歳までずーっとだったな。
◎酒辞めてからの夜の過ごし方は、アマプラを主に毎晩見ていました。あと、21時30分には、ほぼ寝ていました。
◎今年からの夜の過ごし方は、ほぼ毎日、ウーバーイーツや出前館の配達員のバイトをして、夜は23時頃に寝ています。

53歳を前に、今から65歳定年後の仕事を確立しておこうと思い、配達員の仕事を始めました。給与形態は個人事業主です。
もちろん、予備自衛官と、エキストラも同時進行で、やってます。
全て副業、そして自衛隊以外は定年後の仕事としては最適ですな。