単車で海を観に行った。 | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

昨日、暖かくなる天気予報だったので湘南方向へ、単車を走らせた。

そして、海に到着。




が、ここに来るまで、すでに風が暴風のように強く、雨もまばらに降っている。

海岸でゆっくり海を眺めようと、ヘルメットを脱いだが顔や手に、ペチペチ砂が飛んでくる。痛かったな。でも、暖かい風だった。


再びヘルメットを被り海を観ていたが、変な人に思えたので、とっとと家に帰った。




家内からは、もう帰って来たのと言われてしまった。

でも、それなりに楽しい午前中だったな。程好い疲労感のお陰で、夜はぐっすり眠れた。