アル中で無い私が!?断酒継続中.71(飲酒欲求の指令) | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

 

 

 

断酒継続しています。

 

 

 



毎日、寒いですな。

 

年齢的も堪えるのかな。

 

 

 



今はお酒を飲まないので、夜は全く出掛けませんが

以前は、どんなに寒くても、電車に揺られ飲みに行っていました。

 

 

 

 


終電を逃した時は、気合を入れて歩いて帰っていました。

深夜の北風が吹きすさぶ道……。3時間かけて、帰ったり。

 

時には、峠道を歩いたり、、、

 

 

 

 


よくもま~寒い中、酒を飲みに出掛けてましたね。

今では、考えられない行為です。

 

 

 

 

 

これって、全て飲酒欲求がなせるワザ。

 

脳が寒くても飲みに行け!終電過ぎてもトコトン酒を飲め!!!

 

って、命令していたってことかな?

 

飲酒欲求って、心底恐ろしいと思います。

 

 

 

 


やっぱり寒い日は、家が一番です。

 

 

 

 


さて、今日も断酒断酒ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村