こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


トマトそうめん

餃子(冷凍)



でしたラブラブ




度々作っている

晩酌の流儀2ででてきたトマトそうめんルンルン



もう普通のそうめんに戻れないくらいハマっていますニコニコ








ベーコン✖️粉チーズ✖️トマトが

麺つゆによく合うんだわぁ〜よだれ



粉チーズもブラックペッパーも

増し増しにして食べるのが好きルンルン



夕食後に友人がきたのですが

(新10000円札を届けてくれましたキラキラわーいお札)

うちの夜ごはんを聞いて

「本当にソレ美味しいの?凝視」と半信半疑な感じでした爆笑



本当に美味しいからびっくりマークびっくりマーク




この夏もお世話になりそうです愛







   





明日の準備



明日は土曜日の定番星
お麩丼ですニコニコ



玉ねぎを切っておくだけで調理に入るハードルが下がる爆笑






明日はお弁当はいらないので置きごはんなのですが
息子以外は全員通常なので朝ごはんを食べて行くようですナイフとフォーク
(朝ごはんもお麩丼ですが。笑)








さてさて
暁JAPAN残念でしたが熱かったですねーバスケ爆笑
応援で疲れました笑



今年も絶対Bリーグ観に行こう!!!!