こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


ちらし寿司
きんぴられんこん
イモフライ
けんちん汁


ひな祭りごはんでしたラブラブ



娘がちらし寿司を食べられると気づいた昨年。




娘はお刺身を食べないので

今年も娘の分はカニカマ、卵、キューリでちらしちゃいました♡

エビもいらないって言われたけれど華があるから買ってみた、、、🦐

(そしてハートにしてみた凝視♡)




みんなは海鮮ちらしニコニコ





 


娘は蛤も食べられないのでけんちん汁

(に、一応菜の花乗ってる笑)






リクエストの桜餅と三色団子🍡




桜餅いい香りです照れ

美味しかった〜ニコニコ






ちらし寿司に合うお祝いらしいおかずはなにかなって考えたときに、

お刺身とかお肉が食べられないと何もなくない!?ポーン



娘が好きな肉団子は作るのが大変だし、、

(言い訳:夫不在だし私も午後は出かけていたので)


ハンバーグはこの前食べたし、、



エビフライなんてどうかしら??



娘「真顔←ヤダの顔。」



そして、

フライで思い出したけど

イモフライがいいって(笑)



イモフライは買った方がコスパがいいのでスーパーで調達しました(笑)





めでたく

ひな祭りは毎年ちらし寿司でいいよね🎎

と決定しました指差し飛び出すハート






ピンクベージュっぽいテーブルクロス(byダイソー)を敷いたけれど

下のテーブルが暗いからくすみすぎてるピンクベージュになってしまった爆笑ガーン



いつもよりも暗い感じの食卓になっちゃったかなぁ〜不安アセアセアセアセ

ひな祭りの演出失敗でございます雛人形ガーン




…ごちそうさまでしたラブラブ





娘ちゃん、

来月はいよいよ高校生だねふんわりリボン

健やかに育ってくれありがとうおねがい

これからもよろしくね桜