2024 メンバーシップ特典 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

 ヨロブン あにょはせよニコニコ


なんか…ごめんよぅ🙏   ここんとこ すっかり
「魂の叫び」ブログジャンル1位🏅✨を意識しちゃって(は?)



そんなジャンルはありま…



なんだかありがたいし申し訳ないんだけど(最後まで言わせないやつ) 数名の方々が新しくフォローして下さってるみたいで驚き

だ、誰か教えてあげて??
普段 rumyがどんだけくだらないブログ書いてるか
あ、教えなくても今日のブログ見たら






ってなるか^^;  短いお付き合いになってしまった方
本当にお目汚し申し訳ありませんでした🙇‍♀️
(先に謝るスタイル)

ん?最近なにしてたか?? 
いや、もう肩が痛くて痛くてт_т
湿布しても なんか塗っても 鎮痛剤飲んでも効かなくてねハァ━(-д-;)━ァ...

え??ナニ言ってんのっ
五十肩なワケないでしょーよ物申す

実は…



ふーっ 今日もよく頑張った♡



カヌー ”バレンタイン記念💜‪ステークスシニア”の出場に向けて頑張りすぎちゃって💦
しかも!!それだけじゃないのよ



🔥🔥🔥


ほら、私 全国レディースB.B.A卓球大会の代表でもあるじゃない?毎日素振り100回してるもんだからネガティブ




ヨロブン 何発いく??💢



ネットの世界って怖いよね
ある意味 こうやって自分の設定でどんな人間にでもなれちゃう 



もうちょい真実味のある設定にしろよ?



それは良いにつけ悪いにつけだけどね
顔出しNG❌な歌手みたいな感覚の人もいるだろうし
もちろん私だってチング達がこんな ふざけたブログ読んでくれて少しでも笑ってくれたり元気になってくれたら嬉しいよにっこり
私も本当に辛かった時に大好きなブロガーさんが
すごく助けになってくれた
人間誰しも何もナイわけないのに いつもフラットで
愛があって元気をくれて…いつも言うけど顔も素性もわからない世界だけどなんとなく人間性みたいのって伝わるよね

愛や温かさを感じる人もいれば題名見ただけで吐き気がするような(ある意味スゴイ)人もいる
で、この場所にしろ別の場所にしろ開けるってことはネットを使えるんだよね?




rumyちゃん、調べてくれる?(義母🍞)



そうね^^; うちの義母🍞みたいにスマホ持ってても
すぐ隣にPCもスマホも持っている義妹がいても
「よくわからない」から全部人に丸投げしちゃう人もいるかもしれないし(うち義妹もそれ) うちのオンニも最初はジン君のペンアカウントの見分けもつかなくて
それどこ情報??驚き みたいな事ばっかり言ってたなぁw

でもつくづく思った
同じグテ推しでも 特に海外の方々に多いけど


あんだ?それ??



って事たくさんあるよ でもそれを鵜呑みにして信じる人もいる それはアチラもそう
「初めて知りました!詳しい情報ありがとうございます!」「やっぱりそうだったんですね!」




おぅおぅうぉぅっ



危ないよ、危ない無気力⚠️
事実ならいいけど誹謗中傷を伴う捏造や合成
自分の欲望のためにねじ曲げた解釈は自由だって
叫ぶ💩にタカって 
「言ってくれてありがとう!」って喜んで神輿担ぐ前に自分でも少し調べたらどうかな


 진실도 거짓이 돼 거짓도 진실이 돼
真実もウソになる ウソも真実になる (♪UGHより)


テテがインスタに 「UGH歌いたいっ!」てあげたの
覚えてるでしょ? テテだけじゃないと思うよ
メンバーみんな こういう世界で生きてる
奇祭実行委員会の爆推しも同じだよ 知らないの?
”訂正しないから=真実”  じゃないんだよ 
一般人じゃないんだからさ 

言いたいことも言えない事情もある立場でしょ?
異国のおばさんとは違うのよ 規模が!
うん、言いたいことも言えない…言いたいことも?
言えない?

こんな世の中じゃ~ー(*´○`)o¶~~♪



POISONっ~♪
(キュウ二反町)←やると思ったとか言わない物申す



小学生じゃないんだから 自分でもちゃんと調べて
みたらいい 私は前から言ってるけど違うケミが真実に見えることに何の反論もないよ
だってそう見えるし感じるんだもんね 気持ちもわかる だから誰と比べる必要もないし陥れることもない
対抗して そちらの推しの悪口を言って捏造して?
「いいかげんに戦いを挑んでくるのやめてほしいですっ!」て、言ってる人をたまたま見ちまったけど そんな人どこにいるの•́ω•̀)?  

中学生の時に クラスに仲良し女子グルあって
やっぱり1人ボス的な子がいてね  ワガママで自分の言うこと聞かなきゃ機嫌悪くなる 自分の意見だけが正しくて反論は全て却下物申す
周りの何人かはいつも顔色伺って気を遣って
後ろで いつも



”YES” の札しか上げない



休み時間になると 皆で輪になっておしゃべりしたり楽しいけど ご機嫌とりみたいになるのはつまらなかったネガティブ

だから私はよく他のクラスの友達のとこにも遊びに行ってたんだけど…
帰ってくると明らかに機嫌悪くて皆に睨まれるし
なんなら帰り道とかシカトされたりするのよw
でも全然私は(´・ω・`)ションボリとかしないから←空気読まないヤツ  ふっつーに話しかけたりするといつしか
機嫌直るみたいなハァ━(-д-;)━ァ...

でもある日とうとう呼ばれたよ 囲まれて
「なんでうちらがいるのに他のクラスに行くの?」
「おかしくない?」「どう思ってんの?」



ふんふん、それで??




え……驚き スニちゃんっ?

ま、まだ編んでたの??




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!🔥



ば、バレンタイン❤🍫🎁に
間に合うといいね驚き



囲まれたけど 周りのYESガール達はちょっと引き気味の顔してた きっと本意じゃなくても自分が悪者にされたりするのは嫌なんだとずっとわかってたけど

だから 私言ったんだ
「私は他のクラスにもたくさん友達がいるし、用があったり話したいから行くんだけど だからって○○達の事が嫌だとか あっちの友達の方がいいなんて思ってもないし言ったことないでしょ?」
「友達は友達だよ」「私は○○達も大切だし他のクラスの友達も大切なの」って

でもその時はわかってもらえなかった⤵
結局 私達より他が大切なんでしょ?物申すって


おい、話聞いてたかー〜( 」゚Д゚)」📣


で、クラスでは一定期間シカトの刑になったんだけど
いかんせん他に友達いるし (´・ω・`)ションボリ しないもんだから←  お姫様はおもしろくなかったみたいで
私がいかに裏表があって悪口ばっか言う最低人間かって言いふらされたりしたなぁ(遠い目)
でもありがたいことに 周りの皆はそんな言葉を真に受けないでいてくれる人の方が多くて YESガールの中の1人もコッソリだけど謝ってくれたりしてね

結局 お姫様の方が皆から距離置かれちゃって…
私はシカト仕返したりしなかったから会えば 
バイバーイ( ・ω・)/とか言ってたんだよ(いつも睨まれてたけど^^;)
そしたら卒業式前だったかな 
「ずっとごめんねт_т」って言ってきてくれて✨
それからすごく仲良くなって20代前半くらいまで
いつも一緒にいたんだよねー  お姫様気質は残ってたけどだいぶ変わった彼女と過ごした青春時代は楽しい思い出がいっぱいある♪

💩にタカるハエおばさん達も もしかしたら神輿担いじゃったら暴走し始めて 手を離したら自分が悪者にされちゃう💦って思ってるとかないのかな
ま、リアルな世界じゃないからね 神輿放り出しても
シレっと離れることもできるのに しないってことは
ハエとしての人生を全うする覚悟かな
でもホント、毎日繰り広げてる「私の考えが正しいのにバカじゃないのーw」って小学生、中学生レベルですけど凝視
何十年も生きてたら 大体物語の結末くらい予想できそうなもんだけどねぇにっこり



(*°ㅁ°)ハッ‼


rumyったら!
またしても「POISON by反町」
ブログジャンルみたいな記事を…




だから そんなジャンルはありま…




そ、だからさ(今日絶対 最後まで言わせない)
とにかく 目にも耳にも詰まってる💩
ちゃんと拭いて 自分でも色々調べてみたらどう?って言いたかっ…



rumyちゃん?TVでやってたんだけど
そっちに天麩羅が美味しいお店があるみたい



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



\_へ(´-`💢)カタカタカタカタ


\_ ヘ(。。ヘ)タンっ!🔥




rumy:うん、○○市の?○○ってお店でしょ?
うちから車でそんなにかからないから
うんうん、今度連れてくよ はーい




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!🔥



ちがう ちがう!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
今日はヨロブンお待ちかねの ア・レ♪ニコニコ

お待たせしました! 
いや、 お待たせしすぎたのかもしれません



by 全裸…ではない監督🎥





オマケ:美しすぎる全裸…ではない監督




いや、そろそろ各方面からホントに怒られるよ?!っていうからさー(;-ω-)

昨年はお花畑会員様にはLattoちゃんの衣装を強制支給して



冬❄️あったかVer.かわいい♥️



え?可愛いじゃん、可愛いよね?ニコニコ
お股はあっためると身体にいいんだよ?←



おまい米国🇺🇸の賠償金ナメんなよ?!



そ、そうだった無気力
そうじゃなくてもアナ雪とかパン🍞義母とかグクに色んな呼び名つけちゃ変な歌まで歌わせて💦←


弁護士カモーーン( 」゚Д゚)」📣(は?)


いいよな、身近にすぐ弁護士とかいる人は真顔
rumyなんか気軽に相談できる弁護士なんていないよ
でもそれ以前に まず自分が書いてるブログが原因なんですっт_тて見せられない…ネガティブ
だって裁判て知ってる?全部証拠集めてプリントアウトとかしていちいち答弁書とかに添えて裁判官のおじさんとか向こうの弁護士とかに あなたの言い分はこうですね?とか聞かれるんだよ??煽り


真顔 rumyさん、あなたの言い分だと ただ可愛いからという理由だけで、世界的に有名なアーティストのお胸に果物やら挙句の果てにお股にココアやらを合成して誰もが目にできるブログに掲載したということで間違いありませんか?

不安 は…は…はい…

みたいな???無気力
そして次から次へと証拠の画像やら ふざけた戯言を読み上げられて???
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ま、まだ間に合うはずっ
だって まだ訴状来てないしっっ
とりあえず起訴されないうちにシレッとLattoちゃん衣装回収ね!あとは ヨロブンが黙っててくれたらきっとイける!
え?デジタルタトゥー?? なぁに?ソレ•́ω•̀)?
とにかく きっと大丈夫なはず!!

だからさ満を持して2024年 お花畑会員のスローガンと新しいメンシプ衣装作ったから支給するね♡



会合の時は必ず持参!






袖の文字もオシャレ✨




そう、うりお花畑チング達の今年の合言葉は

「IUちゃんだから!!」

妬いてるの? ううん‪(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 
だって…


「IUちゃんだから!!」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


(これはこれで各方面だいじょぶそ?? ^^;)



コワすぎだろ 爆笑



さて またしても長くなりました^^;

明日 美容室なんだぁ♪
私 昨年言わなかったっけ??
やっぱり おカッパ熱いよね!キてるよね!!


絶妙にかわいー〜っ♡♡♡





これどーよー?? よだれ
(凡人にはムリですw)



バッサリ✂️いきたい! おカッパしたい!!
でも、でも きっとrumyの出来上がりは…






ミツコになりそうな気しかしない 真顔





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ😭
(乳○しまえー〜😭)




次こそ多分← 「生き生き倶楽部」(名前変わってる)
お届けします( ̄^ ̄)ゞ


…なんだか〆が力士の乳○じゃイヤなので←



美しい安定のハダカーディガンと💚





かわいいグクで💜‪



またくるね!



あんにょーん🙋🏻‍♂️




☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️




1/27 Sat



1/28 Sun



1/29 Mon



1/30 Tue



1/31 Wed