2023 1231 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよーーーっニヤリ




きちゃった💜‪



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



スニちゃん?セーター間に合ったの??真顔





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!🔥
バ、バレンタインまでにはっ



昨日は結局 午前中の義実家の用事はパパに丸投げして←嫁 ちょっと風邪気味でお義母様にうつしたら大変だものっ💦という理由昇天(わたしって嫁の鏡🪞)

テテとumiちゃんのコラボ曲にメソメソし…
メソメソしながらテヒョンのセンイルブログを仕上げてはメソメソし←


例のアレ…気づいた??



泣きながら久しぶりにメイクして忘年会🍻の支度
大好きなブロガーさん達のブログを見たらまたまた泣いてメイクが崩れ もう眉毛だけありゃえーじゃないかと出かけたら 久しぶりに会う友人も何人かいて

ひらめき「仕事辞めたんだってー?今何してるの??」
(•Ӫ•)(rumy)「まだなんもしてないよー失業保険もらってる」
ひらめき「大変そうだったもんねー💦 体調も崩したし…今までずっと働いてきたんだもん休めってことよ!」
(•Ӫ•)「うん、ちょっと休み過ぎちゃったけどね^^;」
ひらめき「……」
(•Ӫ•)「…??」
ひらめき「ちょっと…ふっくらした??」
(”ふっくら” という名のナイフ🔪)




真顔真顔真顔真顔真顔真顔むかつき




だ、ダレがっ… 誰がっっ





パン🍞ちゃんじゃいっっ物申す
(言われてない)




き、気にしてたのにっ  気にしてたとゆーのにっっ😭




飲むだけ飲んで




しっかり食べて



久しぶりだから次いくよーっ٩(ˊᗜˋ*)وと言われたけど
もう眠過ぎるわ お腹パンパンだわ 目も見えないわ(え?)だったから



さっさといつものステップで帰ってきた♪



帰り道 寒くて寒くて:(lllᐛ ):サムッ…
でも テテはグクはメンバー達はもっともっと寒い場所で訓練してるよねって思ったら かじかんだ指先や冷たいホッペタがせつなくてт_т←安定のパブロフ

今日は昼間 買い物に出たけど
毎年わかっちゃいるけど正月価格って本当に


高杉くん‎(-ノ□д□-)クイッ(ダレ?)



もうrumyは蒲鉾とナマ酢と酢ダコがあればいーの
あ、数の子は緑豆?と混ぜ混ぜして食べるんだけど
ヨロブンはそのまんま派??
今年はおせちを義母が通販で買ってくれたし毎年残るから ちょっとでいーよね アレもコレも高杉くんだからさーと言いながら



ひらめき パパっ 大変!!大きいお財布忘れたっ!
小銭入れしかないっ!!



アニャっ💦昨日 忘年会で違うバッグに大きいお財布(小銭入れと分けてるの)入れ替えてたから本当に忘れてたんだけど…凝視

結局アレやコレやパパに全部買わせたわ←


やっぱり確信犯ですねー



ぜんっぜん 大晦日っぽくない…何十年ぶりに仕事をしてない年末が不思議
多分 初めてかも!紅白歌合戦を始めから見るの!!
ここ数年、紅白自体いやTV自体ほぼ見てなくて
スキズやセブチ、ルセラ ニュジちゃんまで見たけど…
やっぱり韓国勢はパフォーマンスのクオリティ高いよね✨なんか本国の歌謡祭とはまったく違う雰囲気だろうし紅白に出るって…個人的にちょっとごめんねと思ってしまいました^^;
今年はジャニーズカウントダウンもないし(なんだかんだ毎年見てた)サブちゃんも出ないしさーっ😤←


でも凝視  ヨロブン見た??

そう…ひろみGOの♪2億4千万の瞳!!



秀樹…会いたいよт_т
(⚠️本人ではありません)



もう、ぜんっぜんっお顔にシワなくてツルンとして
歌って踊ってデビュー51年ですって煽り 

ふと思ったよ メンバーがこの先何十年でもいけるとこまで行く!踊れなくなれば座って歌ったり♪と話していた言葉…少しでも長くバンタンを続けていきたい 続けていくために 頑張ってくれてること



テテт_т


10年経って変わらないことはなんですか?と聞かれ

「変わってないことは BTSがBTSを愛してます」
「今も今までも」

と答えたテテ にっこり

きっと彼らなら いくつになったって可能な限り私達の前に立ってくれるんだろうなと信じられる
その言葉に偽善や建前なんか私は感じないよ




郷ひろみ氏は68歳…仮にオラが60歳ならぁ





はい!その時 おまいは何歳でしょう?





??にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり








い、いヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
(全おんまアミの叫び)





驚きよ、ヨロブンっ 落ち着いて!!





気をたしかにっっ!!









”忘れちゃう” スプレーっ╭Ꙭ╮✨
(  ・_・)r鹵~<巛巛







へ?今日ご飯食べたっけ??
←忘れすぎ




でね?ひろみGOの歌よ!!

♪いーのちのトキメキ エーキゾチック~のとこ!!

♪みぃーのちのトキメケ エギゾデェィーグッ

て 歌ってたよねっっ??!驚き



キュウなノブ



もうこれをわかってほしくてブログ書いたかも爆笑


冗談はさておき←

もうすぐ今年も終わります
改めまして こうしてテテがグテがバンタンが
繋いでくれた温かい皆様とのご縁に心から感謝です

どんな時も寄り添ってくれて一緒に泣いて笑って怒ってくれるお花畑のチング達
本当に色々あったよねт_т  お疲れ様でした

来年になればまた春が一歩近づきます
私達 一緒にたくさん笑って幸せに過ごそう
お花畑はいつもキレイな花でいっぱいにして戻る日を待とうね🌷🌸🌺🌻

大切な人達とゆっくり年末年始お過ごしください
お仕事の方も もうひとふんばりファイティンです🔥
rumyも明日は早朝から



2024ニューイヤーズ卓球選手権に出場なのっ





ヨロブン 今年中に仕留めるからなっ🔥




また来年~🙋🏻‍♂️ あんにょんっ サランヘ🫶






☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️



12/31Sun