師走の過ごし方② | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


え?今日はカヌー漕いできたかって??




ひらめきそれが…実はぁ(*ノωノ)ポッ





🐻‍よく寝た…




ひらめきカレがぁ今日から休みなんでー






🐻‍ ヌナが食べさせて?




ひらめき朝食は軽くすませてー




ひらめき 早く用意してね?
🐻‍牛乳おかわりしていい?





ひらめき今日も日焼け止めに抜かりなしっ👌






ひらめき うんっ!今日もわたしはカワイイっ♪←??






🐻‍ヌナ まだーー?






ひらめき テヒョンアのすきな
サンドイッチ作ってたんだよ♥️






しばらくドライブしたら🚗💨




ちょっと休憩☕




🐻‍ ヌナどこ行きたい?
どこでも連れてってあげる❤




🐻‍買い物でも
(いつも しまむらで大きいサイズ限定爆笑)





🐻‍映画でも





🐻‍遊園地でも





🐻‍動物園でも





🐻‍ローラーブレードで転びそうになってもいいし





2人で無理やりリンボーダンスでも(は?)





🐻‍公園でブランコに乗ってる間に





🐻‍ヌナに四葉の🍀探してあげる





🐻‍あ、そういえばヌナは
ゲームセンターに行きたがってたよね?
(これ本当 テテにクレーンゲームで
ぬいぐるみとってほしいよだれ)






🐻‍プリクラ撮ってから





🐻‍お肉でも食べに行く?フーフーしてあげる







🐻‍「お肉2人前追加でっ」
お腹いっぱい食べたら…





🐻‍夜の海も素敵だけど





🐻‍寒いならお洒落なBAR🍸でもいいよ





悲しいテ、テヒョンア…❤






🐰よぼせよ?師走なのに
ヤッバイ妄想してるヤツいるんですけど





ひらめき どこにも行かなくてもいいの
わたしはテヒョンアがいてくれたらそれでいい

 



🐻‍ヌナ…💚





🐰あ、1人で盛り上がってるとこ悪いけど
通報入ったんで逮捕でーーす





不安 イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!💦






🐹rumyさん、年末年始 病院やってないから
お薬多めに出しときますねー
(かかりつけ脳神経科スーパーDr.キムソクジン)





🐰で?本当は今日はナニしてたんだ??




え?今日??…にっこり





ひらめき 趣味のトランペット🎺のれんしゅ…






🐰お、おまいっ🔥





🐰ヨロブン…オラに力💪を分けてくれっ!!
(キュウにグクゥ)





🐰今日という今日はヨロブンの代わりに
10発はお見舞いするじょっ🥊





不安 逃げるもー〜ん(カヌー遅っ)




明日はテテのセンイル🎂ですね
今年は結局 センイルイベントにも行こうと思いながら何となく気分が上がらず行きませんでした
明日は朝から義実家の用事で嫁活をした後 夕方からは友人達と忘年会🍻

センイルのブログは改めてあげると思います
テテとumiちゃんのコラボ曲の歌詞を見て またメソメソしたrumyです テテのセンイルなのに私達はいつも
テテからもらってばかりだねт_т
軍の公式から上がった軍服姿のテテとナムを見ました
ナム少し痩せたかな?テテはガッチリしたように感じました 肩から下げた青い札や座り方、訓練の内容も
情報は入ってきますが 今はやっぱり軍服を着て頑張っているテテがメンバー達が健康で安全に過ごしてほしい、それだけです
もちろん凛々しくて素敵でカッコいい姿は変わらない
それでも少し別の人のように見えてしまう寂しさも
今は別の人でいい、それが彼らの国の事だからとも感じていますネガティブ


大晦日に締めくくりのご挨拶をする予定(未定)ですが…



🐰大晦日までおフザケに付き合ってられっか?




ひらめき ごもっとも!!




大晦日にご挨拶できないかもしれないので💦

今年1年 わたしのブログを読んでくださって
たくさんのイイネ👍やコメント、メッセージ
フォローをしていただいた皆さんに心から感謝しています🙏✨

わたしが揺れたり怒ったり沈んだ時も元気をくれて
励ましてくれて一緒に笑ってくれて受けとめてくれる温かいお花畑のチング達と出会えた事は ほんとに宝物です いつもありがとうございます😊サランヘ❤

1年間 お疲れ様でした 年末年始お忙しい方もいると思いますが 体調には十分気をつけてゆっくり心身ともに休ませてくださいね!
いーの いーの!rumy去年まで年末年始なんて仕事三昧だったから 「わたしの新年は節分ですっ物申す」って
言い切ってなんもしなかったよっw
美味しいものたくさん食べて笑って幸せに過ごしてね



正月明けはぷっくり覚悟にっこり




よいお年をお迎えください🙋🏻‍♂️

あんにょんっ🫶





☆画像お借りしました🙇‍♀️



12/28Thu




12/29fri