師走の過ごし方 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


Xmasが終わるとキュウに空や空気まで師走感が増しますねー

ヨロブンいつまでお仕事なのかな 接客業の方は年末年始なんて忙しいよね おうちにいるオンマもお掃除したりバタバタだね💦



で、おまいはナニしてんだ?




ひらめき え?わたし??




う〜ーん 今日はねぇ





まず起きて瞑想🧘‍♂️






朝パックしてー





朝食はしっかり派!






食後の☕飲みながら





「キョンシー札買い占めよ♪」
ネットショッピングでポチっ👆したら





さて、そろそろ出かける準備
(365日 日焼け止めは大事!)





最近 運動不足だから自転車🚴‍♀️³₃でジムへ






ガッツリ マシンで汗をかいて
⚠️rumyは乳〇はだしてません←





プールでリラックスしたら(with多摩川のタマちゃん)






フライングヨガで股関節を伸ばしてっ💦






終了ーーーーっ💜‪





帰り道近所のしまむらに寄ったらね…






素敵な店員さんにお洋服を勧められて💚
(大きいサイズ、しかも紳士爆笑)






あの店員さんにもう1度会えますように💜✨






みたいな1日??




…………真顔






あんだって??
(IUちゃん シュチタ可愛かったね♪
テテのMV出演も楽しみっ️♡)





明日は趣味のカヌーを漕ぎに行こうと思ってます🚣‍♂️






嘘と捏造は💩の始まりだじょ






実は乗馬も趣味です🐴✨






師走でみんな忙しいって言ってんだろがっ🔥





ち、ちょっとフザケただけじゃんっネガティブ

ほんとは…




お洗濯たたんでー



 

水周りの掃除してー






おやつ食べてー






携帯ゲームしてーー






お昼寝してました大あくび







とりあえずヨロブンの代わりに
5、6発 お見舞いな?




か、顔はやめてよっ?!驚き


でも…本当に本当は




今日もメソメソしてました←





グクのオーディション🎤♪




久しぶりにこの動画を見て…最初は可愛いっ!て見ていたのに

こんなに幼いグクが 大好きなIUちゃんの歌を選んで
歌う声は もちろん幼いながらもグクだし上手だなぁって思うけど まだまだ ただ曲に声をのせただけ
恥ずかしそうで自信なさげに見えるけど何社からも合格をもらったのにナムをみてビッヒに決めたグクは本当に神の一手だったしそこから運命は始まったんだなって

本当にまだこんな子供が1人 釜山からソウルに来て
人見知りでヒョン達とも打ち解けられずオンマに会いたくてカップ麺食べながら1人泣いていた日を思うと泣けて泣けてт_т  どんなに寂しかっただろう 甘えたかっただろう 思春期から親ではない大人達の中で生きてきたグク… メンバーもまだ若かったのにグクにとっては全員ヒョンだもんね ほんとに最初はしんどかったと思う 自分から近寄れない気持ち…近寄ってきてくれるうっとーしさと嬉しさ

自分のボーカルの実力不足をいつも感じていたように見えた幼いグク 私はグクのボーカルは天性だと思うし大好きだけど本人はきっとずっと葛藤していたんだと思う
でも成長して 変わらずもっともっとと高みを目指す今は昔の葛藤からの気持ちじゃなくなったんじゃないかな

幼いグクのオーディション動画を見てから今のボーカルとパフォーマンス見たら



どんなドヤ顔も素直にシビレる←



ドヤさドヤさ🙌🏻 rumyの大好きなドヤさ祭が
今日はどれほど素直に爆イケでカッコいいっ💜‪と思ったことか!
カッコよすぎて そら世界中にリアコだらけになるわな^^;




だから ダレがスニ子やねんっ!




え…呼んでないよ?スニちゃん驚き
リアコ!リア子っって言ったんだよ?!





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🔥
Xmasは間に合わなかったけど誕生日にまでにはっ




まだやってたんかい凝視




テテのセンイル🎂に嬉しいニュースがきましたねニコニコ




Umiちゃんとのコラボ♪




うりヒコザル💚可愛い(T^T)




合成か本物かわからないけどテテの訓練の様子が目に入ってきました… 恋しくて会いたくてしかたないけど
なんだかアイドルとしての遠さとは別の意味の距離を感じて少しせつなくなりましたネガティブ

とにかく今日も無事で安全に過ごしてほしい…

ヨロブンもあったかくしてね?風邪が本当に流行ってます予防

またくるねー🙋🏻‍♂️ あんにょんっ





☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️




12/26Tue




12/27Wed