淡路島、神戸 | ししゃものブログ

ししゃものブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう最終日…この前のに載せられなかった温泉の写真から💦

わかってもらえるかな〜あせるココにおば様三人組が陣取って話してるから残りは三人しか座れないって事をショック何度言いに行こうと思ったことか…いや本当に言えば良かったと後悔だわ。
ただ元々が少なすぎなのが問題なんだけどね。
ちなみに朝食も普通のビュッフェの内容で撮らずにホテルを後にしましたわ。
で、やっぱりココは行っておかないとって事で

メリケンパークでBE KOBEグラサン
早い時間に行って正解だったぁ💦次から次へと人が集まってきて暑い中並んで待ってたもん。で、飛行機の時間まで残り少ない中美味しい神戸牛を堪能しにこちらのお店へ




間違いなくトロけました〜笑い泣きラブラブ
「大長今テチャングム」最高です!しかもサーロイン丼1600円くらいと安い‼️
もう思い残す事は…あるんだけど、それは次回来た時に頑張ろう😢


飛行機からの富士山を眺め今回の旅は終わったのでしたチャンチャン