淡路島、神戸 | ししゃものブログ

ししゃものブログ

ブログの説明を入力します。

淡路島二日目〜前日から急遽大塚国際美術館が面白そうって話になり、特にコスプレが出来るらしいって事に反応する旦那さんあせるあせる
大塚国際美術館は鳴門海峡の向こう側徳島にあって、まさかそこまで足を伸ばす事になるとは滝汗でもね〜行って正解。少し入館料は高いけど見応え充分で良かったなぁ。



ノリノリで楽しむ旦那に私もドレス着せられたゲラゲラ服の上から簡単に着れるから行ったら試してみると楽しめるかもwあと、紅白で米津玄師が歌った場所って事でも有名です😅
そこから淡路島玉ねぎバーガーを食べたり玉ねぎラーメンを食べたり…う〜ん玉ねぎ王国淡路島でした



明石海峡大橋を渡って二泊目の神戸ベイシェラトンに…この間少々揉めて写真少なめでございますショックいや〜一緒にいる時間が長いとね、あるあるですわw
ベイシェラトンのお部屋はクラブフロアにしたので高層階で部屋もゴージャスでアメニティも飲み物なども沢山あって



ここまでは良かったのにクラブラウンジとビュッフェのプランだったんだけど残念すぎました。横浜ベイシェラトンのランチビュッフェが良かったから期待してたのに神戸は…普通の物しかなくて楽しめませんでしたえーん
気分を変える為に六甲山の夜景を見に行ったら、行くまでが大変で暗い狭い急勾配の山道をドライブ🚙💨でも綺麗な夜景が待ってましたぁラブ

多少湿度のせいでモヤがかかってたけど綺麗な夜景を見れて満足でした💕
ホテルに戻ったら二人ともグッタリで温泉「濱泉」に直行💦コチラも脱衣場にタオルがあるので手ぶらで行けます。温泉自体はぬるめの長く入れるにごり湯でリラックス出来て良かったんだけど、パウダールームが狭い!6人しか座れないって…倍あっても全然大丈夫ですよと言いたい。外には休むスペースがたんまりあるのに…と愚痴が出てしまいましたおーっ!
三日目に続く