皐月賞の結果と【POGランキング】(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

昨日の皐月賞は2番人気のエフフォーリアが完勝しました。

エフフォーリアおめでとう!

横山武史騎手は横山典弘騎手の三男で22歳の若手ジョッキーです。

私が応援していたPOG指名馬3頭は

ステラヴェローチェ(吉田隼) 3着

ヨーホーレイク(岩田望) 5着 

レッドベルオーブ(福永) 8着

という着順でした。

 

皐月賞を終えてのnetkeiba.comの【POGランキング】が出ました。

先週の164位から254位にダウンしました。

エフフォーリアを指名していたユーザーが大幅アップしました。

やはり【GⅠ】の勝つ馬を指名しているいないとでは全然違います。

5月の【GⅠ】3レース(マイルカップオークス、ダービー)で

全てが決まります。

今のところ、

レッドベルオーブがマイルカップに、

サトノレイナスアカイトリノムスメがオークスに、

ステラヴェローチェヨーホーレイクがダービーに

それぞれ参戦すると思われます。