【阪神】勝ち方が良くない感じ (-_-;) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

昨日は競馬優先テレビ観戦していたので、

阪神戦はどころどころしか見てません。

阪神、中山、新潟と3場開催しているので、

10~15分間隔でレースがあります。

グリーンチャンネルに加入したので全レース観戦しています。

試合の方は 阪神 10-7 ヤクルト でした。

打線好調で16安打で10得点で、7連勝👏👏👏👏👏👏👏

気になるのは7回以降6失点です。

とくに7回のヤクルト ラッキーセブンの4点は✖

相手のラッキーセブンを潰す発想で誕生したのが、岡田監督時代にできた〝JFK〟です。

「さあ、ラッキーセブンだ。点取るぞー」という場面で

一番速い藤川球児にピッチャー交代されたら

「勘弁して下さいよ!」でしょうねww

オープン戦で、使える!と思えたルーキーの石井大智加治屋蓮(ソフトバンクから移籍)は、ファームで立て直した方がいいかもしれない。

大阪のオバチャンユニホームで、ついに貯金11びっくり