三兄弟(小2、年長、1歳)子育て中、

ゆとり世代ママのらくらと申しますUMAくん

 

仕事も家事も育児もそんなに

やる気がありません。

  

でも子ども3人分の学費を貯めたいので

のらりくらりと頑張ってます。



余り物の詰め合わせ弁当ニヤリ


夫は基本的に私が作る料理に対して文句を言ってこないので、適当に食べ物を与えておけばOKという点では楽チンです。
ただし自分ではほとんど料理をしない真顔




歩くスター歩くスター歩くスター



我が家は男三兄弟で、みんなママっ子になったら母である私大変っ酔っ払いって思っていたのですが…


今のところママ派は次男1人だけなんですよね笑い泣き



小2 長男


完全にパパ派真顔 私に性格が似ているからか夫とそりが合うみたい(?)
パパのことを○○ちゃんとニックネームで呼ぶ。最早、夫の彼女的存在。
ということは私のライバルなのか…キョロキョロ



年長 次男


三兄弟で唯一のママ派ラブ 
お風呂も寝るのも何でもママが良いおねがいと言ってくる。
基本的にワガママ、嫌なことを後回しにするので、夫に叱られる笑い泣き



1歳 三男


すでにパパ派…えーん
私が一緒に遊んでるのに、泣きながら夫のほうに行く…真顔
保育園の送り迎えも、食事の手伝いも全部夫がやっているから夫に懐きまくってるえーん
母カナシイ




三兄弟の母なんて、子どもたちみんなに求められちゃって困っちゃう~笑い泣きっていう心配はなく、2対1でパパが多いのでした真顔



夫強すぎる大あくび