今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  猫飼いさん、あるある!?

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

昨夜。

 ネコ猫様が、私の💻PCに

嘔吐しました…

 

キーボードに乗ってくる対策はしてましたが

 

端材で自作したキーボードカバー😸

カラオケ私の飼ってるネコ猫様は

地元の生まれで

チャキチャキネコキジトラ

💻パソコン乗るのが大好きで~音譜

嘔吐は…ねぇ…

 

透明な液体。

直前に飲んだ水が逆流したっぽい。

 

すのこ状じゃなく

きちんと天板つければ防げたかも!?

 

何を言っても後の祭り。

キーボードが逝ってしまわれましたわ泣

 

 意図しない文字が入力されるのよ( TДT)

イラつく^^

 反抗期かよ。思春期かよ。

 

自由を求め続けたキーボードの夜

自由になれた気がしたキーボードの夜

 UMAくんの支配からの卒業〜音譜

キーボードが尾崎豊だよ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

さて、どうするかな~。

 

数日前の私に言ってやりたい。

貴重な優待券を

無駄遣いするな!!

 

 

 

    

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス