今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  Coke ON『表示されている方限定』

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

12月12日(火)0:00~

紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml

が当たる抽選が始まりましたスマホ気づき

 

 

  抽選期間は12月18日(月)23:59まで!

勿論、12日から抽選に参加!

今回の引換えは🏪ファミリーマート

 

 

ババンババンバンバン 抽選だよ!

 

 

ババンババンバンバン はずれだよ!

 

 

ババンババンバンバン また明日!

 

⇩はい。

⇩2日目で当たりました🎯飛び出すハート

 

 

ちなみに、Coke ONで入手した

無料ドリンク類は宇宙人くんのおやつです。

私は飲まないですね…。

 

 

 

 

  LINEポイント貰えました!財布コインたち

先日の

必ずもらえるLINEポイント

もらえない件。

無事に頂けました♡

 

 

 

 

 

 

何だかんだで

スマホCoke ONアプリで

楽しませて頂いております音譜

有難うございますラブラブUMAくん📱ラブラブ