今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  Coke ON キャンペーンに参加してみたスマホ気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

い・ろ・は・す「サスティナビルディング」キャンペーン第2弾に参加。

2023年12月10日(日)で終了したのですが

翌日12月11日(月)から第3弾が始まりました。

 

 

  抽選で当たります🎯キラキラ

寄付も兼ねているので

やらない善よりやる偽善ですねスマホコインたち

 

 

 

  期間限定12月25日まで🌳LINEポイント10pt必ずもらえる!

⇩必ずもらえるらしいので

 
読み込んでみた。
今すぐ受け取るをタップしても
反応がないのですが~泣
 

 
まあ、目的は寄付ですからね!
必ずもらえる多分もらえるかもしれない
でも全然良いのです~。
 
全然良いのですが
ちっとも反応しないのは何故だもやもや
 
仕方がないので
普通に抽選しました…。
 
 
Wチャンスが当たりました。
 
 

 

  キャンペーンは2024年3月31日(日)まで!

たっぷり3ヶ月笑

 

ただ二次元バーコードの読み込みを忘れちゃうのよね…。

 

 

 

 

  オリジナルちいかわグッズ当たる!

二次元バーコードの読み込みを

忘れる日もありつつ

応募ポイントをコツコツと貯めております笑

 

 

貯めた応募ポイントで

キャンペーン最終日の

2023年12月24日(日)どどぉ~んと

🎄クリスマス大抽選会を開催するのだ!

 

一人で。

 

常日頃から

ひきこもりぼっちですからね!クリスマスツリー

ジンジャーブレッドマンクリぼっちなんて怖くもなんともないです!

 (50代 / 無職 / 女性)クリスマスベル


私には心強い連絡網もありますからね!トナカイ

皆さんの所にも連絡きましたか!?トナカイトナカイ