訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!、フォロー、『おまかせ広告』

ぽちぽち応援してくださる全ての皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 
ネコ魚しっぽおまかせ広告魚あたまネコ

ラブラブネコありがとにゃんネコラブラブ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

生活リズムが乱れまくっている今日この頃。

 

「いや。なんか寝飽きたわ~」と

草木も眠る🐮丑三つ時に起きて、跳梁跋扈UMAくんDASH!

 

🐯寅の刻には空腹を覚え・・・

 

「何か食べるものあったっけ?」

冷凍庫ガサゴソ…。

 

冷凍餃子🥟気づき

 

この時間に食べる🥟餃子って背徳感があるわね!UMAくんゾクゾク☆

よし、焼こう!今すぐ焼こう!焼いたら食べよう!🥟🥟UMAくんイエーイ☆

 

⏲6時頃に起床した宇宙人くん

 

宇宙人くん「コメダにモーニング食べに行こうか♪」

UMAくん「え...。お腹空いて🥟餃子ガッツリ食べちゃったよ...」

宇宙人くん「え...??ガッツリ食べちゃったの??」

UMAくん宇宙人くん「・・・。」

 

UMAくん「珈琲くらいなら飲めるから、宇宙人くんが朝食しっかり食べれば?」

 

 

ネコにゃっネコ足あと

 

 

 

 

そんな訳で行ってきた。

 

 

🥚ゆで卵食べる。

 

たっぷりコメダブレンド

 

宇宙人くんたっぷり玉子のピザトーストも。

 

滅茶苦茶はみ出てる(笑)

 

株主優待の範囲内で楽しみます💳ラブラブ

 

微妙に残高が残ってる。合わせて385円相当。

使い切るなら、おやつの購入かな?

チェックしてくれば良かった~あせる

 

帰りに噯気が出まくったんだけど、見事に🥟餃子の味!!

☕モーニングの余韻が全く無い!UMAくん爆笑笑い

 

🌰相互ぽち御希望の方はこちら!🌰

 

ネコ魚しっぽおまかせ広告魚あたまネコ

足あとネコ応援お願いにゃんネコ足あと気づき
 UMAくんいつも応援有難うございます!!!
励みになります💛感謝💛💛
足あとお礼ポチに参上するにゃカエルネコ音譜カエルネコ音譜飛び出すハート