訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!orフォローしてくださった皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

◎おまかせ広告◎

一日一善OK合格Have a nice day!バイバイラブラブ

 

↓気が向いたときにポチポチとゲームしてます↓

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノ*.゚

クローバー家族紹介クローバー

 

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

 

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

 

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

 

某日。

『磯丸水産』でランチしてきました。

 

 

ねぎトロ丼、生海苔味噌汁。

 

正直に言って良い?

値上がり始まってから、ねぎトロの鮪感が減ったように思います。

油脂の割合が高いんでしょうね。

ランチ価格で提供する苦肉の策なのかもしれませんが…。

近所のスーパーで『びんちょうまぐろ』特売価格100g当り税抜\98だったのが、今は\198と倍になってますからね。

 

魚介類は家で食べることは少なくて100g当りの単価は魚より肉の方が安いから

こうして外食で御馳走感覚で頂くことが多いです。

 

『磯丸水産』の生海苔味噌汁、美味しくて好きです。

\199(税抜)が、丼ぶりと一緒で特別価格\100(税抜)になるので必ず頼みます。

 

汁物があるとないのとでは満足感も違いますしねUMAくんラブラブ

 

グルメマイレージも利用して端数調整チョキ

 

ごちそうさまでした!お願い飛び出すハート

 

✿関連記事です✿

【PayPayグルメ】予約値引きクーポン1,000円相当ゲト( *˙ω˙*)و ♥️

【食べトク!チューズデークーポン】『和食れすとらん天狗』でランチ♪

 

 

◎おまかせ広告◎

足あとネコクリックで応援お願いにゃんネコ足あと

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

See you soon, have a great day飛び出すハート