訪問いただき有難うございます爆  笑音譜

 

いいね!orフォローしてくださった皆様に

感謝感激雨霰です爆  笑ラブラブ

 

 

◎おまかせ広告◎

一日一善OK合格Have a nice day!バイバイラブラブ

 

↓気が向いたときにポチポチとゲームしてます↓

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

こんにちは。

 

PayPayグルメから利用条件が合えばお得なクーポンが出ています。

 

 

既存利用者向けのクーポンが出たので予約人数2人以上

PayPayポイント300円相当が貰えるクーポンをとりあえず確保(σ゚∀゚)σゲッツ!!

 

 

 

PayPayポイント1,000円相当が貰えるクーポンもありまして

利用条件が予約人数1人以上1人以上で良いなんて飛び出すハート

ご利用金額7,500円以上って・・・1人で7,500円だよね!?ポーンハッ

 

う~わッッッ!!

庶民的なお店にしか行かない私にはハードルが高すぎるわ…魂ガーン\7,500・・・ガーン

 

ちなみに予算の下限8,000円にして店舗検索してみたんだけどさ

ひきこもりには眩しッキラキラゲローキラキラ眩しすぎて直視出来ませんわよ!

ランチ予算みて、そっと閉じるしかできませんでしたわ…ダウン

そもそも株主優待でしか外食しないし…。株主優待で食べた最高価格は\5,500の会席よ。

飲食代もさることながら交通費かけてお出掛けなんてしたら確実に寝込む自信があるわ笑い泣き

 

ひきこもりには、ちょっとというかかなりというか絶対無理な条件ですあせる

 

 

◎おまかせ広告◎

足あとネコクリックで応援お願いにゃんネコ足あと

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

See you soon, have a great day飛び出すハート